コンテンツへスキップ

ネイティブコーチのメモ帳

ちょっとしたことをメモ@スマイルコミュニケーション

タグ: 親馬鹿

投稿日: 2010年6月23日

淋しいは悲しい

出張中に娘と話しをした時のことです。子供のこと、分かってないんだなあと思い知らされました。

“淋しいは悲しい” の続きを読む

最近の投稿

  • 脳の構造から考える褒める価値
  • リーダーの役割
  • 教師というのは?
  • プレゼンスを明確にするために役立つ問い
  • コーチングに関する本
Proudly powered by WordPress