コンテンツへスキップ

ネイティブコーチのメモ帳

ちょっとしたことをメモ@スマイルコミュニケーション

タグ: 感情のコントロール

投稿日: 2011年3月22日

腹が立たないの?

「小林さんは、腹が立つことってないの?」って良く聞かれます。ありますよ(^^)どうしているの?ってことなのかな?

“腹が立たないの?” の続きを読む

最近の投稿

  • 脳の構造から考える褒める価値
  • リーダーの役割
  • 教師というのは?
  • プレゼンスを明確にするために役立つ問い
  • コーチングに関する本
Proudly powered by WordPress