ネイティブコーチのメモ帳
ちょっとしたことをメモ@スマイルコミュニケーション
「小林さんは、腹が立つことってないの?」って良く聞かれます。ありますよ(^^)どうしているの?ってことなのかな?
“腹が立たないの?” の続きを読む