もう30年以上前になりますが、その時聞いた言葉をふと思い出しました。
私にできることは何だろう?
宮崎の騒動は、宮崎の事だけではないですよね。東国原知事の一番弟子である早川伸吾さんがmixiで、農家の方からの手紙を公開されていました。転載しても大丈夫との事でしたので、以下に転載しますが、私ができることは何だろう?と、こうして公開させていただくことが一つ。そして、自分ができることをしてみようと今取り組み中です。
あなたは、この手紙を読んでどう考えますか。

ちょっとしたことをメモ@スマイルコミュニケーション
もう30年以上前になりますが、その時聞いた言葉をふと思い出しました。
宮崎の騒動は、宮崎の事だけではないですよね。東国原知事の一番弟子である早川伸吾さんがmixiで、農家の方からの手紙を公開されていました。転載しても大丈夫との事でしたので、以下に転載しますが、私ができることは何だろう?と、こうして公開させていただくことが一つ。そして、自分ができることをしてみようと今取り組み中です。
あなたは、この手紙を読んでどう考えますか。